南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【7話目】

ネタバレ】感想になります。お気をつけくださいませ。

 

 

  深刻な同盟軍不足を補うために妄想しまくってたら外伝の最重要シーンがこの回で行われるのをあっさり忘れてしまい、読んでてびっくりしました笑

 

 

・とっても外伝そのままの流れ

・大事な大事なラインハルトのデレチャーンス!!!!!!!!
(本編1回外伝1回のラインハルト・フォン・ミューゼル少尉の貴重な弱デレシーン)

・おっお兄ちゃんと呼んでいいんだぜっ////////////////////

 

 

 

の3本でした。弟語り始めたお兄ちゃんてもしかしてとろけるお兄ちゃんのお兄ちゃん?とか記憶が混乱しながら読んでました笑
しかも、まさかラインハルト様の貴重なデレシーンど忘れしててちゃんとこの大事なシーン忘れずに(エルファシル飛ばしたけど)描いてくれるフジリュー先生に圧倒的感謝の気持ちが浮かぶばかりでした。

 

 戦車は次回のようです。

 

 

 

 

 

ヤングジャンプ 2015年 12/3 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 12/3 号 [雑誌]