南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

YJ銀河英雄伝説今週はお休みです。

 後から知ったので、いちをアナウンスしておきます。次載るのは12月10日発売YJ2号カラー扉だそうです。
銀英伝と一緒に読んでる『ゴールデンカムイ』が今めっちゃおもろいのにウソやろ!!!!!???とは思いましたが笑 もともと『ゴールデンカムイ』に関してはtumblrで人気のマンガ的なイメージで白石が白石して白石になるマンガなのかなあってぼんやりと思ってた時に、『ゴールデンカムイ』君の好みに合うよ~って教えた友人Bが買ったって聞いたので

「で、ゴールデンカムイって白石なの?」
って聞いたら。
「アリシパさんがオソマオソマ言うオソママンガだよ」
と真面目に返されて余計もやもやが増しました。

ほどなくして1巻をたまたま読んだら男子が裸でくんずほぐれつしてオソマオソマ言うマンガだとなんとなく理解しました。

最近、白石が出ないんで白石いつ出るんだよ!!!ってほんのり白石禁断症状が出そうで出ない感じです。
はんぺんさんもどうなったんだか。

 

 

ゴールデンカムイ 5 (ヤングジャンプコミックス)

ゴールデンカムイ 5 (ヤングジャンプコミックス)