南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【11話目】

ネタバレ】感想になります。私情なことですが、銀河英雄伝説はプラトニックに読んでいますが事案は拾います。

まだどこにも書いてないのですが、ねこあつめで銀河ねこあつめ伝説生活をはじめてたぶん1か月...クリスマスの奇跡がすごくて更新が少し遅くなりました。
ヤンとラインハルトが事案起こしてフロラインと修羅場してムライ中将が空気読まない中将というあだ名確定し、カメラロールが爆発寸前なためそろそろこっちにログ取りたいなと思った次第です。

 

メリークリスマス!!ミスターヤン!!ミラクルヤン!!!
いいクリスマスになったよ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 とまあそんな感じでいつもの感想

 

・頭は90年代メカメカしいけど服はレンジャー部隊な同盟軍
・ラインハルト様がこんなにテンション高いの白銀の谷くらいだよなあとしみじみ
・笑う天使15歳
・緊迫した状況下でのツンデレ萌え
キルヒアイスお前はすでに脳にフィルタリングが掛かりすぎてる
・つららは武器です。
・謝る時の角度がもうキルヒアイス


 ちょっと気になったのは207P1コマ目大コマで豪快に笑ってるラインハルト様の口の線がゆがんでるんですよね。フジリュー先生の線は基本直線か曲線で構成されてるのでゆがんでる線は、これはわざとかなあと解釈に迷っているところです。
台詞に反比例してラインハルト様ももしや…キルヒアイスを励ますためにも一肌脱いだのかなあと
それとは別にゆがんだラインハルト様の唇見てたら雪山生活でそろそろ荒れてこないかちょっと気になりだしてしまいました。

 

 次号は1月7日(木)発売になります。

 

 

spa hinoki オーガニック シアバター 75g

spa hinoki オーガニック シアバター 75g

 

 

雪遊び達人ブック―遊び・造形・実験・観察

雪遊び達人ブック―遊び・造形・実験・観察

 

 

 ※またリンクおかしくなっていますがヤングジャンプ4・5合併号のリンクになります。