南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

リンクはつらいよ

 てことで、Amazonリンクをはてぶデフォから別のリンク制作ツールカエレバ・ヨメレバにして記事を作ってみたわけですが、いかがだったでしょうか?
少しはオシャレな感じになったのかな?

いちを見比べ用

 

はてぶデフォ偏

 

これがあんがい記事寿命長いので、これと似た構成でリンク貼るの練習するかあと書いてみたのが↓

カエレバ・ヨメレバ偏

死ぬほど時間かかってリンク貼るだけで1日終了。尚且つ当分記事が書きたくなくなるというアホさ加減で、これじゃいかんと簡易版にしてみようと書いたのがこれ↓

 これですら普段の記事の3倍書くのに時間がかかってしょうがなかったので、考えに考えた末。
こういった構成の記事は当分避けて、普段の状態の記事をネタを溜めず小出しして行こうという結論が出ました。
泥アリ描いてるから更新速度を上げるとか十倍界王拳みたいな自殺行為はできないので、様子見てぽつぽつ書こうかなと思います。


私の記事の理想が
1記事30分+α誤字脱字の確認なので、それ以上の時間がかかることはしないのが目標だったりします。

記事のわかりやすさの理想は水曜どうでしょう四国八十八か所

大泉さん「いろり屋の うどん!!」
ドン(藤やんSE
大泉さん「うまい!!!!!!!!」

解説
大泉さん「いろり屋の うどん!!」
(的確な情報)
ドン(藤やんSE
(ほどよい間)
大泉さん「うまい!!!!!!!!」
(せやな!!!)

 

がたぶん理想です。