南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【17話目】

 いい加減そろそろたまに可愛らしい絵を描いたりたまにマニアックな本を紹介する一般人アピールしないとまずいような危機感を感じるようになりました。
みんなヤン大好きなんだ...それが怖いぐらいPV数に表れております。
とりあえず、今描いてるの落ち着いたら定期的に普通の記事入れてジャミングかけようと思います。

 

 

ネタバレ】感想になります。色んな要素を拾っていきます。お気をつけください。




・ダメ人間ヤンと体育会系眼鏡キャゼルヌによる体格差萌え
・ナチュラルにヤンに駄目だしする事を忘れないキャゼルヌ
・言い訳する天使
・ヤン紅茶2杯目
・猫の手を借りるヤン
・(元帥よ…聞こえますか?…貴方の座っている…そこは…ヤンの股間の上です…
・【速報】イゼルローンより先にヤンの困り顔にヤンファン陥落【果てしなく可愛い】
・ヤン銀河一可愛いよ!!!!!!!!!!!!

・シトレさん割と普通
キルヒアイスさらに美形になってない?
・ヤンが体格差萌えなら身長差萌えで対抗するカイザー
・オーベルお預けアッテンお預け第六次だったっけなあシェーンコップ来るかな?
・相変わらずたまらないヤンの横顔❤

 

 

 困り顔に果てしなく弱いタイプなので今週号は本当になにかが爆発しそうなくらい萌えました。もう可愛すぎてユリアンじゃなくてもみんな堕ちてるよ!!と思わざるを得ませんでした。

 単行本が出たので買おうと思ったものの本棚のスペースがなくてまだ買えてなかったりします。まずヤンジャンの処分どうしようか悩みだしてしまいこのままだと部屋がヤンの二の舞になると日々怯えています。単行本もいいけど雑誌で読むのも好きだからファイブスター物語の時みたいに雑誌からくり抜いてコレクションしようか迷いに迷ってるとこです苦笑

単行本出たおかげか数か月ぶりに友人Nから連絡があり、久しぶりに話した内容は”ヤンって天使だね”ってのと、キャゼルが体育会系眼鏡だと伝えたら”そう...もしかしたら原作寄りなのかもしれないね。早急に原作読まなきゃ”と言った友人Nのフットワークの軽さを見習いたいものだなと思いました。
ついでに『ゴールデンカムイ』もマンガ玄人の友人N向けなので勧めておきました。何故かNはシリアスマンガだと思っていたようで、汚い乳首が出るギャグマンガだよと伝えておきました。私はまだ先週(先々週だったかも…)の汚い乳首のトラウマが取れません。