南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【18話目】

ちょっとした既視感でずっとFSS9巻124~125P

 

ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

・ロボスさんてこんなカーネルサンダースだったっけ?
・ようやく血沸き肉躍る戦艦戦ですよ!!
・アイアースの艦内部がメカメカしくて心喜びむせび泣く(ネルフかな?と思ったらナディアだった感)
・フレデリカのパパさん登場
・スパルタニアン外観主だった変更無し
・ワイドボーン………ロリ顔?ぇ?こんなロリ顔だったっけ?※ヤンが昔ボコったワイドボーン
・ヤンコーヒー1杯目
・キャゼルヌ抹茶ミルク1杯目
・談話室での会話が給湯室の先輩OLと後輩OLの会話にしか見えない
・ひがむ後輩OLヤン可愛い
・インタシティヤン
・ヤンが後頭部を強打した時に思ったことは、え!?アッテンいないの!!?シェーンコップとフレデリカは!!?ヤンの後頭部は誰かが守ると思っている自分の重症度に思わず気づく…
・スパリチューダラインハルト
キルヒアイス成長良すぎ


でも、あんな筋肉隆々のキルヒアイスを訓練でボコるんだからライハルト様たまらんわ❤
ヤンとラインハルトの脳内読み合い戦でおもわずスパリチューダ(演算特化)VSインタシティ(700年の戦の重み)がぶわああって思い出しちゃって、なんかもう次回胸熱展開なのですが、お休みです。




次回は、3月17日発売YJ16号に載るそうです。