南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【24話目】

 みなさま体調の方は大丈夫でしょうか?店主はもれなく謎の体調不良になりました。腹膜炎を起こしてるのに医者からスルーされた経験から一つ言わせてもらうと、ヤバい時は意地でも「血液検査してください」と言った方が生存率上がります。

 

 

死にかけましたが、生きてればこそヤンに会えたのだからとよく思います。

 

 

 

ネタバレ】感想になります。ビッテン...ビッテン...

 

 

 

・肉障壁キルヒアイス
・見てるこっちが大丈夫じゃないよキルヒアイス
・荒々しい男
・ラインハルトに対してのみ心配性発動
・ラインハルトの兵たちいつの間にそんな調教済みになったの!?と爆笑
・ビッテン大爆笑
・ビッテンが車田〇美でさらに大爆笑

・ビッテンがビッテン突破してるよ~爆笑

・ツッコミキルヒアイスの可愛さよ
・ヤン陰薄すぎない?

 

 

 

 

 ヤンの登場コマがどんどん減ってく笑
そういえばフジリュー先生って封神演義の時でもたまに車田〇美ネタ投下してたような気が...ビッテンがまさかの荒振りようでおもしろかったです。
キルヒアイスの肉壁っぷりもすごかった笑
単行本派の友人たちの驚く顔が楽しみだなあニヤニヤ

 

来週はお休みです。次は5月12日発売ヤンジャン24号に載ります。