南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【25話目】

ネタバレ】感想になります。全裸待機してた甲斐がありました。

 

 二週間ぶりということで、まったりヤンを楽しむべと思ってたら。全然違いました。全然攻めてました爆笑
この凄さを一言で言うと、

フジリュー先生がチカパシした!!”

これに尽きるような気がします。

 

 

てことでいつもの感想

 

・未来のお義父さんをデレさす魔性使いヤン
グリーンヒルパパのデレ顔は一体どこ層向けなんだ?
・挟むものが得意な娘登場(可愛い
・ヤンの食べてるサンドウィッチうまそう(ヤン含む
・なんとなく既にdisってきる未来嫁
・ヤン中尉の貴重な断面図(意味深

・そのドS顔たまらない(たまらない
・ヤンガチ勢爆誕の瞬間であった(日本三大狂女待ったなし
・その部屋をください(いくらかな?
・抱き枕カバー5枚・・・何円になりますか?(日常用×2 特別な日用×1 観賞用×1 保管用×1
・ファンミーティングの効果音がおかしい(そして遺影にしか見えない
・愛の力って素晴らしいね(安産型でめっちゃ可愛い
・一生のお願いがヤン様のサイン
・死にそうなイケメン(おさらいしたのに忘れた
・いきなりはじまるオペラ(ジャイアントロボOVAかな?
・ヤン可愛いよ可愛い(すごく可愛い
・なぜ脱いだ?!!!!(爆笑

・...すごくイイ尻だと判断できます。

 

 

 二週間休んだら二週間分の濃さがやってきてほんとびっくりでした。
(アニメから数えて)二週目のフレデリカさんが幸せそうでよかったねよかったねフレデリカさん公式でここまでやってもらえてよかったねってずっとツボってます。笑
うーんこれならフロイラインもいよいよ楽しみになってきましたな笑
ちなみに私が思う日本三大狂女(二次元の部)ですが、
1位 さいこさん(『レベルE』 純潔を守りつつあのバカ王子と結婚したという...総合評価の高さで1位に)
2位 ミース(『ファイブスター物語』 イカレテル)
3位 フレデリカ若しくはフロイラインになりそう

選考基準は、いかに好きな相手に健康的に接しつつ、相手がいない時にどこまでえげつないかとか本人の闇の深さで判断しております。
 体調がそこそこ持ち直したので、いい加減銀英伝1巻のおさらい記事をかこうかなと思っています。2巻も来週のヤンジャンも楽しみー❤

 

 

 2巻ヤンが表紙!!!昇天(今知りました笑