南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【32話目】

もうね今週号はゴールデンカムイがすべてをかっさらって行ったよね。
マイベストオブベスト扉煽り文でした。
扉表紙の奴がフルボッコにされるの好きだから二度美味しかったです♡


ネタバレ】感想になります。お気をつけください。





ナウい髪型のおっさん(滝夜〇丸風)
・どう見ても無駄に可愛いW元帥
・さらに美形の火力が上がるラインハルト様

・私はネコになりたい

・私はネコになりたい

・私はヤンのネコになりたい
・ヤンの感情を煽りたいが為あえてホーランドグッズを見せびらかす本妻


そんなこんなでホーランド死亡フラグビンビン物語が始まったようです。
3巻発売日も決まりました♡8月19日発売予定です。
さて、体調も良くなってきたしゆるい記事書くかと思ったらいきなり猛暑がやってきたので、暑さを避けながらなんとか書いていこうと思います。