南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

ようやくだばだば

久しぶりの日常的な話です。
ほったらしになってしまったサブサイトにちょこっとらくがきを置きました。
短編で書いたお兄ちゃん巨乳になるの全ての元凶となった衣装デザインとか翁の弟子とか泥の国のアリス❤2のイメージボード的なのが最近の更新分になります。

新キャラが混じってたりするけど、スペード王は2出て来ないんじゃないっけ?と思いながらなんとなく描いていました。

 

 あとは、原画販売についてですがたまたまアカウント取ったサイトが絵の販売とオークション機能を付けると言っているので様子見て売れなさそうな絵は販売に回して、売れそうな絵はオークションにしようかなと思っています。
値段は絵の塗りの内容をメインに考えて付ける予定です。
一番心配なのは、著作権譲渡型だったらどうしようかなあって悩んでるぐらいです。
販売できそうなとこ探したらだいたいが譲渡型だったので、シリーズ物を描くにあたっては譲渡せず著作権は手元に残したいと思っています。
また、決まり次第こちらでお知らせすると思うのでよろしくお願いします。