南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【37話目】

 先週休みだったんですよ~ヤンジャン

ええもちろん2、3件ヤンジャン求めて本屋彷徨いましたよ

しばらくして気付いてもういろいろだめだめえだったんで引きこもっておりました。

 

 

表紙ラインハルトとヤンの二大ヒロイン夢の競演最高かよ
ヤン表紙にいるのに本編出てないとか拷問かよ

そんなこんなで【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。


・巻頭カラーラインハルト様...お美しい
・ラインハルトを追うホーランド
・それを止めるウランフとビュコック提督の漫才無し
・有能なキルヒアイス
・まるで映画のワンシーンを見ているかのようなホーランドぼっちまでの流れ
・しかし最期のホーランドの逝き顔に笑いがこみ上げてくる

 

 第三次ティアマトってアニメのイメージだとホーランド暴走するウランフとビュコック提督が真面目に止めようとする回線切りなさいよでラインハルトのとこツッコムからのフルボッコくらって第三次ティアマト終了なイメージでしたが、今話は凄く綺麗に描いてあってああこういう解釈もあるんだなあと思いました。