南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【40話目】

ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

 

タマタマ早目に手に入ったと思ったら、ミッタマタマが...




・このシーン話の流れにより軍服なってますなあ
・王子みたいな戦闘服に動揺...なんとか受け入れた
・二人の出会いはときめく密林で♡
・ミッタマアニメ寄りで安心感があると思いましたが
・ミッタマの犬歯を見た瞬間、このミッタマ魔性度高くね?高くね?とザワついております。
ロイエンタールはその有り余る睫毛ミッタマにわけてあげなよ
・横顔ミッタマの魔性力がヤンレベルいきそう
・無の境地のミッタマモグモグ
・寝る時いっしょかあいっしょかあ
・このミッタマいいなあ
・祝ミッタマ初監禁
・久々に物凄く好きな話の展開で満足♡


ミッタマがまだ風吹いてる感じはしないけど若々しい感じが良かったです。
にしてはロイエンタールは美人だなあ♡