南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【41話目】

 アメトークで先日のカープ芸人回を前半からうぉんうぉん泣きながら見てて途中でふとカープ芸人成立するんなら銀河英雄伝説芸人も成立するんじゃなかろうかと思い、それならばヤンのコスプレしたウッチャンが徳井ポジションでっていう話を友人Bと熱く語りました。そしてウッチャンが出ない銀河英雄伝説芸人なら見たくないと切実に思いました。ついでにもしウッチャンがヤンコスして出るならば精神安定剤としてアンネローゼの女装させた(特にしゃべらない)南原さんを置いたらいいんじゃなかろうかとひたすら妄想に耽りました。秋ですね。

 

ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

 

ミッターマイヤーは燃えているか?

 

・金髪の小僧と契約して宇宙を手に入れよう
・やっぱりプリキュア扱いなんじゃ...
・どんなピンチもラインハルトが一緒なら幸福感パないキルヒアイス
・ミッタマイヤー激熱
・問おう諸君!ミッターマイヤーは萌えているか?

 

あのシーンのせいでブレブレなのですよ。動揺がなかなか収まらなくて、どう受け止めてよいやらなんとも。
今週のゴールデンカムイさんは土方おじいちゃんのコスプレショーが可愛いかったです笑