南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【45話目】

ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

姫が色々尊すぎてLCLになりそうになりましたが、今週号もヤンが出ていたので溶けずにすみました。

 

 

 

・元帥可愛い
・癒し
・同盟軍側にSFロマンがいっぱい詰め込んであって一旦思考が止まる
・簡略化ヤンがだいたいフジリュー
・本妻の覚悟完了
・懐かしい地名のオンパレード
・ホーランドに対しすでに感傷的なヤン
ジェシカはロングヘアーの美人さん
ロイエンタールの勝負睫毛が今話も凄い
キルヒアイスのいる安心感
・ブリュンヒルトのオラつき
・ごっつドヤ顔伝説

 

 

 ユリアン覚悟完了が思ったより早かったなあと思いつつ、ロイエンタールの睫毛バシバシ具合にこれPSO2で実装されないかな?とゲーム脳が発動してしまいました。

 今週号に載ってる単行本案内が39号の時の表紙イラストが使われていて、実際並べて見比べてみたのですが、紙質が変わったことにより色合いが表紙時よりグレーがかったせいかヤンの沼みが増して凄く良かったです♥


次週はカラー扉になります。