南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【50話目】

ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

祝50話♡めでたい♡
私としては、自分の体調がもともと悪かったので銀英は続けども私の感想マラソンは30話ぐらいで力尽きるかなと思っておりましたがまさか50話まで行くとは思いませんでした。
一重にヤンが可愛いからですね。わかります。




・ミュッケルさん退役
・ラインハルトの装備にマント追加
・ラインハルトの名字がローエングラムに
・いつだって少女マンガなキルヒアイス
フジリュー先生のキッチリ具合は本当流石としか言いようがない50話でした



次が、第四次ティアマトだと勘違いしておさらいしてたらアニメ版久々に見たせいか

ヤンが天使で
双璧が眩しすぎて
キルヒアイスが細すぎるところで涙が止まらなくなりました。

もうヤン准将の貴重な壁ドンシーンは国宝級だと思う。

次回はアスターテ会戦です。ついでにおさらいしたけど次の犠牲者を見てしまいなんとも言えない気分です。

 

次号のヤングジャンプは発売日がいつもと異なるのでお気をつけください。

 12月28日(水)の発売になります。