南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【55話目】

【ネタバレ】感想になります。今週号の二階堂君の乳首がビンビンだったため久方ぶりに変なスイッチが入っています。まっいいんじゃない?たーまーにーはっらしくなくてもさって方はお読みください。

 

 

youtu.be

 

 

今週号の二階堂君の(頭の)乳首がビンビンだったので、友人Bに教えなきゃと思い

 

「二階堂君の乳首ビンビン丸」

 

と送った後、すぐさま返事が来たので更にビンビンな事を伝えなきゃと思って

「ビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビン」

と送ったら

「落ち着け」

と久しぶりに友人Bにたしなめられ、数週間ぶりに自分がテンション高いことに気づきました。
いつもは私が落ち着けと言ってる側なのでちょっと新鮮な気分です。

ふと少し考え事して落ち込んでも

二階堂君の(頭の)乳首を見る。

ふふってなる

をループしてます。

ついでに歩いてたら”千葉・滋賀・佐賀...シャカ...バルゴのシャカ......
千葉・滋賀・佐賀...?…サガ!?サガッ!!!!!!!!

ってネタを思いついたのはいいけど、通じる友人が行方不明でどうしてくれようといった気分でもあります。

 

 

 

てことでいつもの感想

・心の傷口が癒えてきたところに塩を塗りこんでくる巻頭カラー
・銀河の歌姫ヤン・ウェンリー准将
・ヤンの覚悟の決め方が辛い
・アニメ本編を見ている様かの流れ
・ラインハルトのヤル気スイッチがONになる
・今週号は巻頭カラーで一番後ろを開いても銀英というWフジリュー銀英仕様のヤンジャンでした。


今話はまだちょっと早いけどエヴァのGods Messageが似合いそうな回でした。
神に選ばれし者たちの戦いが始まりそうな雰囲気が良かったです。


新巻の表紙楽しみだから見ないようにしとこうと思ってたのをうっかり見てしまいなんとまあ業の深い表紙が...と思った次第です。