南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【62話目】

 このところご飯がおいしくて、体調も良かったのでPC作業を増やして4月は更新を色々やってこうかなと思っていたのですが、季節の変わり目にやられ微妙に体調が悪くなってしまったので体調が安定するまでアナログ作業でもしてようかと思います。
 PCも触らないようにして久しぶりにてーるず?おぶ?じょーかーとか懐かしいのを引っぱり出して1~10を読んでました。京ちゃん可愛い♡〇〇キメてる京ちゃんも可愛い♡と大盛り上がりでした。パルテノも大好きなので再登場が待ち遠しいです。
それと、フジリュー先生のイラスト集も引っ張り出して自分の好きな構図の絵を見てニヤニヤしてたんですが、もうイラスト集出て10年以上経ってたんですね。はあびっくりびっくり。
次イラスト集出る時は丸々銀英伝で出て欲しいものだなと思いました。
でも他作品もファンいるからなあ。
悩ましい。

 

 


【ネタバレ】感想になります。お気おつけください。



ジェシカ強くない?(物理的に
・迷いなく人を轢くユリアン(確かにこの本妻ならヤンの為に斧でザクザク帝国軍切っていくなと思いました
・珍しくヤンがイケメン
・元婚約者によるてへぺろ
・わーい!楽しい楽しい♪イゼルローン狩りのはっじまりだ~♪

 

 オーベル出るってことですよね♪もしかしてオーベルももれなく筋肉足されるのかな?………......まあ、そこは考えるまい...。

今週号の質問に対してフジリュー先生が珍しく変化球で答えてたのが、ジワっと効いてます苦笑
たぶん封神の時も読んでるから、ジャンプに比べると対応がクールなのがジワるんだろなあと最近ようやく気づきました。