南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【70話目】

ソフトバンク戦でたっつにフルボッコにされ、思わず「こんなん私笑ろてしまいますやん」と私の中の土井先生が荒振り出したので逆に元気出て来ました笑

※たっつ(達川カープOB)
 現在は、ソフトバンクのコーチしに行っている、カープお笑い枠には必要な人物

 

そういえば、チョイ住みinキューバの再放送があると友人Bから教えてもらい見たわけですが、チョイ住みinキューバ『オーベルとフェルナー編』が異常に見たくなってしまい。どうにか成立しないか色々考えたけど、オーベルが休暇を満喫する姿が想像つかなくて今壁にぶち当たっています。

 

 

 

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

・年齢には煩い同盟軍の伝統
・がんばえ~フレデリカがんばえ~
・やっぱりハゲ
・補佐官美人枠
・ヤンの股間にジェットストリームアタックもしくはブレイクダウン・タイフォーン(FSS10巻112P、113P参照)かましたいくらい無防備
・ゼッフル粒子アイスの出陣
・帝国一イチャついてることには安定感ある双璧
・帝国軍服も着こなすフロイライン

 

 

来週、ゼッフル粒子来るかな 笑 来たら私は大喜びだよ 笑