南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【82話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

アニメ『宝石の国』今日からですよ~♪ 楽しみにしてた方はお忘れなく。

細々としたお知らせ

今週の『ゴールデンカムイ』さんお休みです。
ヤンマガ連載中の木多先生も貫禄のお休みです。私はそろそろ半年かこれ一年コース入って来たんじゃと思いはじめました。
ついでに思い出したのですが、木多先生の描いてた『幕張』のあとがきマンガが確か北綾瀬とかいうタイトルで今年なんかジャンプの駅看板をネットで見かけた時に...「?」…「北綾瀬って『幕張』じゃないの?」「やっぱダメなの?」「色々やっぱダメなの?」とふと思いました。
それと、来週のヤンジャン予告には銀英伝入ってましたが担当さんの予告だと来週フジリュー『銀英伝』お休みです。

次は、ヤンジャン47号 10月19日に載ります。

※うっかり日常パワーワードが出ます。華麗にスル―してくだい。
封神アニメ情報で楊戩が我が心の友だと知り、中の人ネタですが太公望サイドにアーデムとルーサーいんなら望ちゃん余裕で圧勝じゃない?と思ってしまいました。
それに、うたプリでオカマちゃん役してたので妲己に変身した時とか声真似でイクのかそれとも妲己ちゃんが妲己ちゃんするのか気になるところです。

てことでそろそろいつもの感想

 

・ビッテン男前
・なんかこのモブ医者ヤバイゾ!なにかが堕ちそう...
・てかモブ医者なのになんか妙にイイキャラデザなのが意味わからん苦笑(微妙に好きになりそう
・ERAI
・白目
・ちからこそパワー
・ケンプの肉厚から漂うパパみしゅごぃ...
・ミッタマのお家芸
・ロイタマVSビュコップ


 それにしても、今週号のヤンジャン巻末の質問にフジリュー先生が大正解な回答でニヤニヤしてしまいました。
今回の質問は、野田先生回答Verもちょっと見てみたかったですね。

あと、気になってるのがアニメ封神の李靖の声です。フジリュー版の李靖好きなんですよね。なんというかああいう感じ好きなので、いい感じに李靖の持ち味を殺さずただのオッサン解釈しない人が演じてくれたらいいなと願っています。