南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

8話公開しました

http://sui-magisipdohl.tumblr.com/post/166737363050/アヒル可愛いなあ-8話公開しました

sui-magisipdohl.tumblr.com

 

ついでにtumblrのテーマを何年振りだろうか久しぶりに変更しました。
散々いやだっシャイニングフォース~神々の遺産~ができない世界線でなんて生きれないっ!!という常人には全く理解できない理由でアプデせずにいたんですが、(メガドラがドナドナされたのでアプリ版しかないのです。)iosを何年かぶりにアプデせざるを得なくなってアプデして成功したので(シャイニングフォースが無事動いた)tumblr側も初代ILLUSTFOLIOからILLUSTFOLIO4にしました。


f:id:minakatabook:20171024153027j:plain

 

sanographix.github.io

 

 説明が丁寧に書いてあったので、導入が初代の時よりも楽に適応できました。

ちなみにメインサイトの画像サイズ設定がSで

サブをXLにしました

 

 

 サブをせめて絵日記的ななにかで更新できたらいいな