南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【89話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

新年号ということで、1P丸っとラインハルト様に始まりビッテンの半裸ショーを挟んで最後にヤンの無敵ポーズで締めるというすごくグラビア回でした。
ゴールデンカムイが源次郎プチグラビア特集してるのを含めると今号はとてもグラビア号でした。
ヤンジャンはグラビアもある雑誌だったと改めて認識しました。

 

 

・温度差
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごくり
キルヒアイスwithルッツ&ワーレンの安心感
・オーベルP
・絶対信者フレデリカ
・...ふぅ

 

 今話は贅沢なコマ割が多くて美味しかったです笑

フジリュー英伝お休みの間にアニメ『宝石の国』を見てたらアンタークショックに遭ってPS〇2で勢いでサブキャラをアンタークにする直前でSからハマり過ぎでは?と諭されたので少し冷静になってサポートキャラをアンタークにしました。
すごくイイです。登録しといたコオリアイが凄く良く合う。