南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

10話公開しました

http://sui-magisipdohl.tumblr.com/post/168925412000/翁の元にスペードの王子が現れて-10話公開しました


 

 色々悩んだ末、面白そうという理由で絵関係の引っ越し先をモナッピーサイト内のピクプレにしました。
ちまちまtumblrに上げてない絵も上げていこうかと思うので見に来ていただけたら嬉しいです。

 

マイページ
Monappy | sui


noteに置いてる作品も一緒に引っ越しできたらよかったのですが、ちょっと難しそうなので引き続き泥の国のアリス2はnoteで更新してtumblrの方も相変わらずまったりといった感じになると思います。
単純に臨時引っ越し先でここを使っていたので、来年からは絵関係の記事が無くなるよってくらいです。
なんかこっちにも書いとくかってのができたら書くと思います。

 

真面目な本の紹介とか渋めな事書くとバキっとアクセス数減るので今のとこ本の記事に関しては厳選中です。

ちなみに止めていたシャイニングフォースですがこの度脳内会議の出した結論は、ディアーネで皆〇しにするです。
PS〇2黒竜戦に合わせて最終面にしておくか、それともOPの場所に超高速で進めるかで現在脳内会議が場外乱闘しています。年内にケリつけなきゃ。