南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【92話目】

【ネタバレ】感想になります。本年もよろしくお願いします。



んもー

だめだって

んもー

なんでこの世で最も危険なマッシュアップ新年開幕早々見なきゃいけないのよー

『喧嘩稼業』と『ゴールデンカムイ』は質が違うでしょ。

質が違うの混ぜちゃだめだってばー

誰か野田先生と担当ちゃんと止めなさいよ

木多先生のお眼鏡適ったら遊んでもらえるけどだめだよーそんな危ないことしちゃ

そもそも、『喧嘩稼業』と『ゴールデンカムイ』を現在進行形で楽しんで読めてる人なんてほんの一握りなんだからやめなさいよ心臓に悪い

巻数的には野田先生が真面目に描いてるから『喧嘩稼業』の巻数追い越しちゃったけどその前の『喧嘩商売』を合わせて考えたらまだ『ゴールデンカムイ』は足りてないって感じだけど足りるようになったら読み手の質変わるから今読んでる人大事にしよほんまそこ大事にしてこうよんもー

 

それにしても月島軍曹がいい肉で内心ずっと笑ってる。


どれくらいかっていうと

(ここからは心が清くて気前がガバガバな人向けの話です。お前のことそんな赦してねーからって人は読み飛ばしましょう)

去年、友人Nと出不精同士で出掛けた際、だいたい昼飯辺りで出不精同士が出会ってるせいか空間が歪みトラップが発生しやすくなっており、その日は友人Nの頼んだとろろご飯にとろろが掛け忘れてあり、朝ちょっと早起きしただけで脳のチューニングがアレになる私は本気で
私「もしかしたらご飯の中にとろろあるかもしれないからほじってみて!!ほじってみて!!(真剣)」
N「バカな!!!いい人過ぎる!!!(深刻)もしやバカには見えないとろろ?」
私「(なるほど!)バカには見えないとろろ!!!!!(哲学)」
と、一通りボケ倒して楽しんだ後すぐさま店員さんを呼んでとろろをかけてもらいました。その後、友人Nがしょう油トラップに引っかかってとろろご飯にソースかけとこまで完璧だなと思いました。友人Nは天使なのでちゃんとご飯をほじってとろろが入ってないか確認してくれたのがほんと救いです。
さすがに自分のボケの内容が狂気ずぎて1か月くらいずっと笑っていました。
今年は果たしてコレを越えるボケをかませるか心配です。

 

と、いうことで今年も野田先生の股間の成長をやんわり見守りつつ

正確に仕事をしてくれるフジリュー先生を拝みつつ

FSSの新巻とハンターハンターの新巻と喧嘩稼業の新巻が今年出るのを祈りながらいつもの感想を書いていこうと思います。

 

 
・ちょっとだけベーネミュンデに同情したくなる
・女心はわからぬものよ
・と、思いましたがそもそもラインハルトは女心を理解できるほどの神経持ち合わせてなかった気がする
・オーベルに対してえーまじちょっと引くわーって表情してるのが1名
Intel Highってる

 

もうだめだよー今年入って封神アニメ不安になってきたー今回大丈夫普通にアニメ見れる大丈夫私は正常に正常に...あああヤバいなんかよくわからん不安が...覚悟がブレまくってる。

 

しまった動揺して書き忘れてた。
ヤンジャン合併号なので

次号は1月18日に出ます。