南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【100話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

封神新アニメ10話がスーパーイケボ大会で、イケボに対して耐性の無い事をド忘れしていた私は初見開幕数秒で魂がジュって蒸発しそうになり、ヒィヒィ言いながらなんとか見終えて、間を置いて念のためも一回見るかと見たら致命傷となりました。
しばらく寝かせてから三回目見ようと思いました。

ようぜんぱぱ(義父)のパパ味カンスト具合がヤバかったです。

 

 

てことでいつもの感想

 

・古風なコマ割の刑に処されるシュターデン
・ミッタマなんか見覚えがあると思ったらガン〇スター
・ロイタマどのコマ見ても良い睫毛してる(笑
・ぅうーん・・・ぅーん・・・・・・・あのマスクは悪魔将軍と見るべきか迷うな
・うんじゅう年ぶりくらいに皇帝ラムラドゥの亡霊を見た


フジリュー先生はちょいちょいPS〇2に欲しくなるデザイン描くよなあとしみじみ。