南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

ちょっとしたお知らせ

 私が描いている絵をちょっと前にここからモナッピーの方に引っ越したわけですが、そのモナッピーが閉鎖するかも(モナッピー自体売れたら存続します)ということで、どうしようか珍しく考えたところpixivスケッチに絵を置くことにしました。
同じ内容の絵ではなく、ラフ絵とか置きやすそうだったのでそっち方面を置くことにしました。

たぶんここらへんが重要かもですが、現在モナッピーのピクプレに置いてある絵はモナッピーが閉鎖した場合特に引っ越し先を決めていないため見れなくなります。
tumblrに置く気も今のとこ無いです。


私的に、ピクプレに絵を置いて久方振りに心穏やかに過ごせたのとPV数が思ったよりあったことについて感謝しております。絵柄が今時やないからそんな見る人もおらんやろなあと思いながら絵を投げてましたが、月一でぽつぽつ上げてる割には過去絵も見てもらえて良かったなと思っています。

そんなこんなで、ささやかなバカンスをオメガルーサーと二人きゃっきゃうふふと過ごすにしては間がありすぎるので泥アリ本編ほったらかしでこんなん描いとったんかーいをご覧ください。

https://sketch.pixiv.net/@suicyokomonaka

 

ただ、pixivスケッチって使ってる年齢層が若くて動揺してどういうテンションでしたらいいのかわからなくなったので、数日間に及ぶ脳内会議の結果メンヘラ地雷臭出していこうとなりました。ご了承ください。

 

 

f:id:minakatabook:20180505215811j:plain

また、例のアレ↑のラフ~OKテイクを置いとく予定なので見たかった方はどうぞ。

 

追記
半音信不通のSがご立腹なのでいちを書いておきますが、様子見ていけそうだったらpixiv FANBOXの方にピクプレに置いていた絵を再度置こうか考え中です。