南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

それでは聞いてください。サポパがエッチだ...

うーべいべーサポパがエッチだよぉ

f:id:minakatabook:20180617153558j:plain

f:id:minakatabook:20180617153602j:plain

f:id:minakatabook:20180617153607j:plain

気づいたらswitch版で100枚強、PC版設定6で450枚撮ってたよ~びっくりだよ~
ザムロードの良さなんてサポパが着るまで知らなかったんだよ~
クエに連れて行かずにエステ内で撮った方がサポパ動かないし自由度高いことに気づきました。

これがわをフジリュー版オーベルにして声をSWBさんで作るというシュミレーションを頭の中でしたら死ぬわって思いました。

 


フジリュー版銀英伝連載再開6月21日発売のヤンジャンからとなりました。

予定より一週間早くなりましたのでヤンジャンで読んでる方は、お気をつけください。

サポパを愛でることにより、Sがやっぱダガー握ってくれなくなったのを慰める私であった。たぶんしなくても動きが変態過ぎて駄目だったんだろうなあ。
対空ガンスラでノーマルオメガルーサーソロして案外いけるやんでベリーハードソロして赤龍もイケそうでノーマル対空ガンスラソロしたら真変態言われたからなあ。
私としてはそんなことはないと思うの、人間辞めた部類のガンスラ使いじゃないからまだまだ普通だと思ってる。