南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【104話】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
私の方は5月中はルーサーを一人で殴ってて記憶吹っ飛んで、今年の6月はここ10年で最高の体調だぜフハハハハア!!てとこから6月後半から梅雨特有の体調不良となり現在病み上がりです。
とりあえずパパッと感想書いて記憶のある6月中のことはハイライトで書いて置くので、お好きなところを掻い摘んで読んでいただければと思います。

 

封神演義 外伝~仙界導書~』は7月19日発売予定です。

 


てことでいつもの感想



・開幕メンタルブレイク
・これまでのあらすじ解説
キルヒアイスファンクラブによる会報誌
・田吾作どんEX
・マントキルヒシコぃ
・外伝を彷彿させる私服センス
・推し語りのマウント取り合い
・とにかくキルヒのターン


今週のフジリュー英伝次ページネタバレ思いっきりしてる部分があるんで、何も知らずに読んでる方はお気をつけください。
後、今週のにゃんこ(尾形)シコシコです。


ここからはアニメの感想をざざっと

新銀英伝圧迫面接くるのをワクワクしつつも思いっきり油断して、そのままSWBさんの鬼気迫る声に精神もってかれて飛ばすってのを初見でやらかしてぇ?ぇ?て思いながら2~3回(以上)見返して、やっぱ初見の飛ばしっぷりやべぇわと焦る。

アニメ『ゴールデンカムイ』の二階堂君の怒りと憎しみで悶絶する可愛い声を満足するまで何度も見つつ、初登場ぐらいの鶴見中尉役のH忠さんの高揚感やべぇわやべぇわめっちゃ好きと言いながら定期的に繰り返し見る。

多田くんをなんとなく見ててN村さんが歌ったのに驚き過ぎてヘビロテしまくり最終的にアンターク思い出したのと体調不良が重なりメンタルブレイクする。
そして今日、S田さんに代わったのを音速で気づいたのにシャルルがルーサーだってのにさっき気づいてルーサーごめんって気持ちになってる笑