南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【111話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

先に、今週のゴールデンカムイさんお休みです。来週号の予告にはあるので来週まで谷垣ニシパのケツの割れ目に思いを馳せて待ちましょう。



皆様いかがお過ごしでしょうか?私の方はのんびり描くつもりのpixivスケッチがSの知り合いと思われるFaery of うどん粉ことFから遠回しに描けやといわれ最終的にFの好きそうなとこを攻めてそうだFだけじゃなんだからと頭数に入れていいかわからないデリケートさんことDの好きそうなとこを攻めるということをし出して、反動でひたすらねぎらってほしいこんな《地獄の》オフ会でねぎらって欲しいという一心で描いておりました。
昨日更新したtumblrの方でチラッと言いましたが、私がちまちま描いてる『泥の国のアリス2』がもうちょいで終わります。あのクレイジーバナーどもをようやく終わらせれます。描きながら頭おかしい頭おかしいこんなこんなおかしいよこんなクレイジーなことだれもしないよマジでと多少思いながら描いてたのが終わります。

全構成20枚内アナログ絵19枚色付けカラーインク4色限定和筆1本タチカワスクールペンのみでなおかつ話数に合わせながら人を増やして減らしつつをストーリー構成でするのは本当にクレイジーだと思います。通りであんま見かけないわけだとも思いました。
終わったら更新するとこはpixivスケッチとこことが主で気が向いたらtumblrとモナッピーになる予定です。
なんとなくずっと見てた人にそろそろ終わるから心の準備よろしくねとそっと告げたつもりがDが大ダメージ受けてたっぽいのでなんとなく書いて置きました。

 

筋肉体操効きますね。

 

 

 

てことでいつもの感想

 

坂田靖子先生のエジプト病を思い出す
・悪童の勘の良さ
・ミッタマとロイタマの睫毛格差
・相変わらずうねってるロイタマ
・カッコイイもいけるメック
・荒ぶるビッテン

 

オーベルがいつもの感じに戻ってて前話の可愛さは幻だったのではと思えてきました。今話キルヒいないんだけどなんか不穏な気持ちにさせられるからほんと心臓に悪い。