南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【114話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

はぁ~二階堂君の声が恋しいですね...秋ですね

 

 

豪雨&台風の影響か体調がいまいちだったりおまけに右ケツがほぼ肉離れしたりでボロボロなので今回はコンパクトに



ここのところオーベルが控えめに描いてあったのでいつギア上げて来るんだろうとフェルナーばりに楽しみにしていたら今話でした。

・開幕からスーパーシコシコタイム☆彡(フェルナーなら30連写してる
・義眼だから睫毛必要ないのかあふーんふーん(おっふ
・義眼がショート寸前(今直ぐ会いたいよ(主にフェルナー的な意味で
・もうほんと悪い子
・イケ雄ミッタマ
・ほんと悪い子
・今話のオーベルは全コマシコイ
・なんか爆弾と爆弾をかけてるような

 

ものすごい描写くるかなと身構えてたのですがそっちよりも別方向に矛先が向いたのである意味よかったような気もする。
しかしオーベルのギアの上げ具合えぐかったなあ(涎