南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【119話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

昨日、たまたまとある番組紹介の写真を見てて知ってる人のハズなのに自分の顔認識能力が甘いせいで『誰!!?この人誰!!?』(心の声 二階堂君)ってなり、朝から頭のネジが2、3本吹っ飛んで一人祭り状態になってその状況を遠目に百戦錬磨のFとDに見られ不審がられるというのをやらかしてしまい、上手な言い訳もみつからず一晩明かし仕方がないのでジョジョ見るかあと見たら聖水回なの度忘れして見たのでまったくなにも心が落ち着かず、こんな時間になってしまいました。

アニメ『ゴールデンカムイ』のモルヒネでしおらしくなった二階堂君をヘビロテしてたら心持ち脳が潤ってきて、フジリュー英伝117~118話の流れを頭の中で反芻してみたのですが、私のなんとなくな予想だとキルヒはラインハルトにYou can do it.なニュアンスで行くと思ってたのが、すべての物事に納得して行ったような気がしたのでこれまでのキルヒのあれやこれやを思い返して改めてその納得に至るまでを考えた結果。もしラインハルトに出会ってからその1分1秒をすべてラインハルトに捧げたものであるならば、キルヒって大局観ありすぎではという思いに到達し、フジリュー版のキルヒってもしかしてゴリラの皮を被ったただのヤベー化け物なんじゃと思い返していました。


そんなこんなでいつもの感想

・オーベルの本戦開幕
・綺麗目まつ毛ロイ
フルボッコ隊出発
・見事な焚きつけ役
・姉上美貌MAX


 いつもだったらなんか休み挟む感じなのに休ませねーよってトコに地獄を感じる笑