南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【121話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

※途中から中の人ネタが入ります。
皆様休載期間中いかがお過ごしでしたでしょうか?私の方はpixivスケッチに絵をほぼ日で上げてたせいかまったく休んだ気がしてこないです。
それでいて、前のスマホが逝って精神安定剤シャイニング・フォースが開かなくなりおまけに新しいスマホがでっかくなった影響で音ゲーするにも手が物理的に合わくて疎遠になってしまいました。とりあえずパズルゲーしたくてはじめたスタマイが安定してるって感じで。ロイタマ誕生日の二階堂君SSRピックアップでSSR三日月出してもらってでかしたぞ二階堂!!!(cvちゅるみ)てな気分でした。
その後スタマイ30連爆死して、オータムフェアの30連SSR1枚確定で2枚貰ったのであの甘やかしに合ってると、ルシウス出ない腹ただしさが更に盛り上がって来るのでキエーキエー言いながら茶色いっぽい名前のゲームをシャイニング・フォースのかわりにはじめました。PS〇2のレベルキャップ解放くらいまでしようかなと思いつつ、ルシウスが自分の作ったサブキャラに似てんのほんまほんまキエェェェェェェエエエエーて感じでしてます。


今週の『ゴールデンカムイ』さんはオチのネタが好きなネタでギュンギュンになり、アニメの方では久しぶりに二瓶こと田中のおっさんこと明夫さんの登場にとても心がB〇KKI♡B〇KKI♡しました♡



てことでいつもの感想

・ラインハルトの隣にしれっといるアイス
・あーその下劣なものを見る目線で白米10杯いけそう
・第一声からエロぃ
・闇堕ちヤンはイイゾ
・ちょっとだけ大人っぽくなるユリアン

そういえば、キロ頭巾ちゃんの可愛さにさっき気づきました。