南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】フェルナー出てません!【123話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

・HEY!五体投地!!!!!!!

 

 フェルナーはオーベルの空気としてまとわりついていて、目には見えないけどそこにいるんじゃないかな?

 

 

本日は速攻感想が終わったのでここから先は細々としたネタを書いて置きます。

アニメ『ゴールデンカムイ』の二階堂君がぎゃんかわでそこだけヘビロテしてしまいました。イキそうでイカない宇佐美ちゃんも可愛くて良かったです。
ついでに、久々に『星の民俗学』という本を読み返してたら”アイヌの星と伝説”の話の中にアイヌ人は鮭の時期をとある星を見て知っていたそうで、民俗天文学に興味ある方はよかったら読んで見てください。

pixivスケッチの方には先に書きましたが、tumblrが規制変更によりだいぶサイトが不安定になってるので、なにかあった場合はBehanceの方に絵を置こうと考えています。
今のとこ大丈夫ならそのままの予定です。