南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【127話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。


皆様休載期間いかがお過ごしでしたでしょうか?私の方は最近体調も良いのでちょっと勇気を出してでかけてみたいなってとこができました。『雀荘・ツモ田中』っていうんですけど...行ってみたいですね。
できることなら勝った方が負けた方に着て欲しい物を着てもらうとかいうルールで勝負して是非とも某ドラマのコンシェルジュの格好して欲しいなと思いました。



てことでいつもの感想

・見開きカッコ好い♡
・シェーンコップの尻に敷かれるリンツ
セラムン並みの戦闘力を誇るシェーンコップ隊長
・天化思い出すタイプの古参のせいか視界が曇る

それにしては、乳〇候補生ていうラジオで聞いたパワーワードをどうにか昇華せねば。その言葉と同時に昔見たアニメの『女神候補生』がチラついてしょうがない。

 

 

銀河英雄伝説 (12) (ヤングジャンプコミックス)
 

 

ヤングジャンプ 2019年 2/7 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2019年 2/7 号 [雑誌]