南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【129話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

今週の『ゴールデンカムイ』さんはお休みです。
ハード&ハードな展開だったので一休み取れるのはいいですね。
私は(たぶん何も知らない)単行本派の友人Nにそっと沼な動画を送って栄養補給させておきました♡
そういえば、『ゴールデンカムイ』の特番見てたら月島軍曹が突然「筋肉は裏切らない!」て言い出して微妙にツボっていました。
やっぱり、あそこに谷垣いたらもっとパンチ効いてたんだろうなあと満たし切れない心を持て余しながら見ていました。

たぶん金曜のグラハムデーが無くなったのが大きいんだろうなあ。



てことでいつもの感想

ソニック3面
・強シェンコ
・褒めてるだけで可愛いヤン
・幼女様ズにモテる強面オジサン
・ヤンのちょっとずつ変わっていく描写が本当容赦ない

シェーンコップってオジサンだったっけ?と気になって色々見返してみたら新アニメが爽やかイケメンなせいかフジリュー版のヒゲもっさりがどうにもイケオジ臭出してて結構キャラデザに開きがあるんだなあと改めて思いました。
ヤンの追い詰め方が鬼畜でほんま最高としか言いようがない。

 

 

 

 

銀河英雄伝説 (12) (ヤングジャンプコミックス)
 

 

 

ヤングジャンプ 2019年 2/21 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2019年 2/21 号 [雑誌]