南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【133話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

3月に入ってから急に腰に痛みが出て心当たりといえば変な座り方してたせいなんだろうけど、体調に余裕がないのでそういった痛み関係には気をつけていたつもりだったのでかなり焦ったのですがチート先生に相談してもたぶん軽度だからそこそこスル―に治療されて改善されず、10日過ぎても痛くて変な歩き方してたのでいい加減治さないとホワイトデーに描く予定のピクスケ絵に影響が出るやもしれんと(構図はバレンタイン絵描いた時にほぼほぼ決めてたので逆にホワイトデーまで何描くか迷ったくらい)とりあえずストレッチから改善方法を探そうと動画を漁ったらシドニーの整体師さんが良い動画を上げてくださってて無事2~3日で治りホワイトデー前に神の怒りに触れメンタル複雑骨折しましたが腰は治りました。メンタルもほっとけば治るので今週号の月島軍曹の目でも眺めていようと思います。

 


字幕の誤字が絶妙に良くて好きです。

 

 

それにしては、二階堂君ていつの間にグラビアアイドル枠になったんだろう?

 

 

てことでいつもの感想

 

ユリアン先生の歴史講座
・どうしてこんなに…
・横顔美人なシェーンコップとアッテン
・ヤン嫁復帰
・最小限の省エネ戦闘

 

あんなシコさとエロカンスト大魔神ハイネセンってヤバさしかない。

 

 

 

銀河英雄伝説(13) (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説(13) (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

ヤングジャンプ 2019年 3/28 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2019年 3/28 号 [雑誌]