南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【143話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

そういえば、pixivスケッチに絵を置きだして1年経ちました。始めた頃はすぐ辞めるだろうと思っていましたし、モカとユースを作った時は見てる側が半年くらいでさすがに飽きるだろ?と思っておりましたがそうでもなかったです。まだ描いてるのが不思議なくらいです。日々やけくそです。ほぼ日で描くとか頭おかしいと思いながら描いております。今の問題点はR15になった絵の供養先がイマイチ見つからないってのとそろそろ和筆だけでも一斉点検がてら数か月コースの水彩塗りたいけど現状難しいからどうしたらできそうかとこないだ真剣に考えたら知り合いの知り合い宅で腹踊りしながら水彩塗らせろと訴えるしか手がない気がしたので谷垣ニシパの胸に挟まれる夢を見ることにしました。

 



てことでいつもの感想

・エクトプラズム
・猫背ヤン
・ヤンの演算能力を超える本妻
・強運かつ冷静なユリアン
・がんばってそれなヤンが可愛い
・同盟軍の癒し
・キレキレケンプ
・魔王じみてきたラインハルト
・車田先生級のパンチ出せそうなケンプ

来週号は『ゴールデンカムイ』さん巻頭カラー、『フジリュー英伝』は扉カラーです。誰が来るのか楽しみですね。


 

銀河英雄伝説(14) (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説(14) (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

ヤングジャンプ 2019年 6/27 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2019年 6/27 号 [雑誌]