南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【144話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

どうも6月特有の具合の悪さがやってきたので、久々に高速バージョンです。
気分は良い方なんですけどね。余談ですが、のび太牧場物語に鉱山有りと聞いてちょっと欲しくなってきました。
昔PS版の牧場物語でずっと掘ったのにまたあの作業を永遠とするのか?という記憶がフラッシュバックしてとりあえずいまのとこはおとなしくアーカルム散歩を楽しんでおこうと思いました。

今週号の『ゴールデンカムイ』さんはおっぱいVRです。



てことでいつもの感想

・カラーハルト嫁
・パパパパパケンプ
・昼食デート
・印刷の調子のせいか異様にパンダ目メイクなオーベルシュタインに見えて何かに目覚めそうになる(フェルナー並)
・可愛めミュラー
・ずむどん(太もも)
・剛毛睫毛
・ジト目
・例の会

 
もう査問会かあ...はわわわわ

 

 

銀河英雄伝説(14) (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説(14) (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

 

ヤングジャンプ 2019年 7/4 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2019年 7/4 号 [雑誌]