南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【146話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。


先に、来週の『フジリュー英伝』お休みです。次は7月25日発売ヤンジャン34号になります。

 

 

6月はいつも体調を崩しがちに過ごしているのですが、今年はいい感じに越せたなと思ったら7月入って6月後半のような天気続くなあと思ったら体調をやられました。
のでササッと書いとこうと思います。

たまたま声グラ読んでたら前野さんが〇〇毛全剃りしたと書いてあって好感度が爆上がりしました。
あとPASH!にて石田さんのベリアルに対しての一言がたまらなくてクリーンヒットしました。本編ようやくアダムにたどり着いたとこなのでほんとシャイニングフォースのアダムと同じぐらいのタイミングで出るんだなーとEP4も似たようなもんかとも思ってみたり。

それと吉野さんが攻め過ぎててどういう人なのかそもそもよく知らないので夜あそびの方で学習していこうと思いました。


心の中でちゃららららら~ら~らららららら~谷垣ニシパの胸毛の中で♪二階堂君の足(義足と足の間)に挟まれる夢を見る~♪と歌ってたらアニメ三期決まっていました。おめでとうございます。

 

 

色々文面手直ししたいけど体調が足りなくたってきたのでいつもの感想


・純愛?
RPGのような要塞
・ビッグファイヤーとか言い出しそう
・ヤンにパイプ椅子
・精神攻撃は基本
・おっっっっっっっっっっっっふ

 
月島軍曹のおっぱいは私には有効



 

 

銀河英雄伝説(14) (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説(14) (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

ヤングジャンプ 2019年 7/25 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2019年 7/25 号 [雑誌]