南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【147話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。



暑すぎて書くのを忘れそうになったのでたったか書いて行こうと思います。

それにしては、古戦場終わってティターン倒せたのが嬉しい。弱い時ぼっこぼこにされたので、今思えば普通に武器と召喚石強くしとけばそこまで苦じゃないなとぽつぽつとティターン戦の内容を反芻しながら今後の強化属性とかを考えております。

それにしてはマキュラくんはイイ✨すごくタイプ✨
最初の頃来てくれた召喚石もマキュラくんだったから運命感じますわ

ちなみにスタマイ子安さんピックアップ爆死
現コトダマンにてグレイ狙い爆死
で、メンタルえぐれておりますが♡マキュラくんがいるから♡という救済により平常運転しております。


てことでいつもの感想

・ケンプ&ミュラー キマってらっしゃる
・宿泊施設はわりとまとも
・顔が良い
・即胃痛
・ヤンストーカーガチ勢の本気
・ケツ

フレデリカのカッコイイ背中と異次元のケツが合体してんのがすごかったです。



銀河英雄伝説(14) (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説(14) (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

ヤングジャンプ 2019年 8/8 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2019年 8/8 号 [雑誌]