南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【148話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。



暑くてもう無理な気分なので早めにさらっと書いて置きます。

最新号のGOHO梶田くん読んだら、我が心の友が(セガユーザー的な意味で)いつもより四角くて・・・・・・(お好み焼きをヘラで上からギュッと押しているイメージ)・・・・・前号まだ輪郭丸みがあったような・・・・・(お好み焼きをヘラで上からギュッと押しているイメージ)・・・・・・・JOJO終わったので深刻なハム不足が心配です。

今週号の宇佐ちゃん可愛かったなあ


てことでいつもの感想

・みんな見たいヤンの隠し撮り
・どんどん男前になるフレデリカ
・どんどん乙女化するマシュンゴ
・まだギリ死んでない
・余裕のある煽り返し
・ケンプノリノリ

査問会ってシリアス回だったような。ヤンが自由過ぎてそうでもないってのも新鮮な気がする。



 

銀河英雄伝説(15): ヤングジャンプコミックス

銀河英雄伝説(15): ヤングジャンプコミックス

 

 

 

ヤングジャンプ 2019年 8/15 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2019年 8/15 号 [雑誌]