南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【149話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

先に、来週のフジリュー英伝はお休みです。次は8月29日ヤンジャン39号に載ります。


今日も暑いので早めにササッと書いておきます。

 

たまたま電子書籍が読めるサービス付きのプランに入ってたので気になった雑誌だけパラパラ読んでるんですが、その中でもLightningというファッション雑誌の内容がとても良かったです。
私はソファ特集ということで見てたわけですが、椅子のデザインを見るのも好きなのでそこもちゃんと押さえてあって他のプチ特集もセンスが良く、尚且つ何故かカイゼリンの紹介ページがあってなんでやねんと爆笑しつつ細かいとこまで記事にしてあって素直に欲しくなってきました。(値段がしゅごい)
特に後半のクラッシクカーとスニーカーと高速SAプチ特集に関しては梶田さんと二階堂くん(杉田さん)と我が心の友の趣味の押さえてる具合には目を見張る物がありました。

身近にこの雑誌進める相手がいないのはさみしいですが、興味ある方は書籍でも電子版(画質もすごく良かったです)でも是非一読してみてください。


まだ江渡貝くんが複乳キメてたの心の整理がついかない。


てことでいつもの感想

・パンプアップ!胸部(シェーンコップ)
・パンプアップ!太腿(ケンプ)
・読み間違えるケンプ
・力VS力
・全体的にキャゼルヌ眼鏡の演技力が北島マヤ

今週号はキャゼルヌ先輩の眼鏡演出がさらに細かくなっててひゃーてなりました。


 

銀河英雄伝説(14) (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説(14) (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

ヤングジャンプ 2019年 8/22・29 合併号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2019年 8/22・29 合併号 [雑誌]