南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【154話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。


先に、来週の『フジリュー英伝』はお休みです。次は10月10日のヤンジャン45号になります。


今日から映画公開ですね。フェルナー見に行きたいけど私の場合体調を万全にしていかないと映画といえども後でダメージ出るので悩ましいなと考えてるとこです。
とりあえず、ダンベル何キロ持てる?見ながらもうちょっと鍛えねば

ついでに今日前置き何書くか忘れたので今週号の質問から拝借して
私が見たいドリームマッチは

グラハム(ガンダム) VS ジェロニモキン肉マン) 

です。どっちも勝って欲しいです。MSを素手で殴るジェロニモを思うと胸がテカテカしてきます。



今週の『ゴールデンカムイ』さんというか最近のゴールデンカムイさんに挟まれる可愛らしい絵は柳田國男著『こども風土記』の挿絵(初山滋)っぽいなとなんとなく思ってしまいます。


てことでいつもの感想

・巻頭カラーラインハルト。オーベルシュタイン(Cカラー)と真反対なカラーリングでお美しい
・キャゼ嫁(強そう)
・嫁にはとことん弱いキャゼ
・マイペースなポプラン
・魔性老将メルカッツ出陣

ヤンはお休みでしたね。

そういえばAmazonで他者に自分の履歴注文が見えるバグが発生しているそうなので念のためリンク貼らないで置きます。
直ったらいつも通り貼ると思います。