南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【156話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。


まさか生きてる間にもう一度見れたらいいなと思ってた白鯨が見れて感無量のとこに昨夜の明夫さんの緊縛姿思い出しつつもう一人の自分がいやそれもいいけどさあ、たまたま調べた長年の推しキャラの声帯が豪華すぎて五体投地しだしたりして10月初日から朝方叩き起こされたのがチャラにできるくらい情報が濃くて処理しきれないまま過ごしてるのが奇跡のように思えます。

 

船長役の明夫さんの荒々しさが大好きで大好きで♡
物忘れが激しい私でも...昔全身麻酔して記憶ちょっとふっ飛んだハズなのに1話の記憶がぼんやりあってやっぱりどこかしらでよく影響を受けている作品なんだなと改めて思いました。あとスッパッツ男子のキャラデザも最高デス♡
ただ謎の女出たあたりで見た記憶が消失してるので、見れる間にちょっとずつ見ようかなと思っています。

 

私事ですが、モナッピーのサイトがようやく再開したので置いてた絵が見れるようになっています。
お暇な方はどうぞ https://monappy.jp/u/sui
pixivスケッチに上げた絵をどれか置こうかまだ考え中なので更新未定です。

 

 

てことでいつもの感想

・フラグビンビン
・動じないミュラー
・判断が早いメルカッツ
・仕分け 
・カットイン(ポプラン
・いつもの三名様
・美人度がまた上がるロイタマ

ロイタマの美人度カンストしてるからあれ以上は流石に上がりようないんじゃないかと思ってたらまだ上がるので底が知れないなと思いました。

 

 

 

 

銀河英雄伝説 15 (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説 15 (ヤングジャンプコミックス)