南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【160話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。


毎年なんとなく作ってる無料配布カレンダーが完成したのでよかったら使ってください。

https://sui-magisipdohl.tumblr.com/post/189188282100/2020%E5%B9%B4%E7%84%A1%E6%96%99%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E9%85%8D%E5%B8%83%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99


今回は極まってる人向けなのでほんとチョイスと仕上がり具合やべえなと思いつつコレ鯉登くんみたいに自分の顔貼ったりするんだろうかと真面目に考えてしまいます。

遅くなりましたが闇古戦場お疲れ様でした。
私の方は90hellソロ賢者が楽しかったなあという印象でした。95hellからは絶対死なない編成にしないと即死マン過ぎてどうにもならないヘタレ具合でした。ただ死なない編成で組んでるのに妙に火力出るので闇編成って闇だなと、尚且つ回復役のシャオが案外火力出るので今光の火力出なくてキエエエエエエエエェェェェェェェエエエエエエエエエ!!!!!!!ってなってます。
まあ、火力面でシスとシャオの相性がいいのがわかっただけでも次回に活かせそうで好い収穫でした。


 てことでいつもの感想

・なんだこのスケベな生き物は
・メルカッツがかわいい♡
・極まってるケンプ
・同盟のプリキ〇ア5
・四角い
・逆煉獄

たまたまセガサターン25周年ってのを知って読みながら一瞬脳天直撃・・・とよぎったけどなにも見なかったことにしました。



 

 

銀河英雄伝説 15 (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説 15 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

ヤングジャンプ 2019年 12/5 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2019年 12/5 号 [雑誌]