南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】次回からウルトラジャンプへ引っ越しですよ【166話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

 『フジリュー版銀英伝』は次回からウルトラジャンプへ移籍となりました。
私としてはヤンジャンだから読んでた意味合いが強いのでわざわざ相性が良いわけでもないウルトラジャンプを読む気が特に無いので感想の方は気が向いたら単行本が出たら書こうかなといった心境です。
ここを楽しみにしていた身近な人には先に説明しましたが、発狂してしまってそろそろ落ち着いてもいいんじゃないのとは思っています。
ここの更新はかなり低くなりますが、ピクスケにはいるのでそっちの方でたまに宇佐ちゃんとか二階堂君の成長を見守った気持ちを綴るかもしれません。
アニメ化も映画化も一段落したからヤンジャンでやる意味合いも薄まったのかもしれませんね。

 

 

てことでいつもの感想

・テンションアゲーニュヒト
・ブラックプリキュア
・シコさが後を引くコーネフ
・次回ガチンコラグナロックウルトラジャンプで(2月19日発売)

好きな作家さんがヤンジャンからウルトラジャンプ行ったのを見てるのでどうなるかちょっと心配ですね。

 

 

 

 

銀河英雄伝説 16 (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説 16 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:藤崎 竜
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: コミック
 

 

 

ヤングジャンプ 2020年 2/6 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2020年 2/6 号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/01/23
  • メディア: 雑誌