南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【42話】

秋アニメ色々はじまりましたね。相変わらずなのはシリーズは拳で語り、
期待のとうらぶは…
店主「君の推しキャラの声からピーの声が聞えるんだけどピーじゃないの?」
友B「いやあれはピーでピーなんだよ」
と混沌とした会話となり、
聖闘士星矢の開始1秒で笑わせてくるスタイルになんだか安心しました。
沙織さんの壺姿がインパクトありすぎて思い出し笑いに苦しんでいます笑

 


ネタバレ】感想になります。お気をつけください。





 

・もうめっちゃ”Beat It”

・今週のミッタマは放置プレイなう


歌詞の内容はともかく絵面がなんか既視感あるなと思ったら、マイケルMVの雰囲気まんまだなあと思いました苦笑
マイケル=ライハルトの後ろにいちを双璧っぽいのいるからいいかなと笑
しかし、ここのミッターマイヤー救出劇を丁寧に丁寧に描かれると後が苦しくなるから無駄になんともいえない辛みに襲われています。
なにも知らない人には後々ちょうどよく効いてくるのでしょうね。

ヤンジャン巻末の今週の質問は、『リクドウ』の作者さんがいいボディブロー打っててナイスだなあと思いました。