南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

5話公開しました。

http://sui-magisipdohl.tumblr.com/post/163595246845/泥の国のアリス2-サンドウィッチの具について-5話公開しました

sui-magisipdohl.tumblr.com

 

 地道に話数を重ねております。

 

 

http://sui-magisipdohl.tumblr.com/post/162314009385/えっちらほっちら4話公開しました

sui-magisipdohl.tumblr.com

 

noteに話を置いてあるけど、バナー絵がなんかもやっとするので絵をtumblrに宣伝かねて再度上げることにしました。

 

そういえば、4話と5話の絵でニュアンスが変わったの分かる人いるかな?
たぶん自分が言われてもわかんないけど。
筆が変わりました。
カラーインクは勝手なイメージだけども筆がいたみやすから安価なもの使って塗ってたんだけど、同じので5枚目塗ろうとしたら筆がダメになってて凄いショックを受けたのを思い出しました。
珍しく丁寧に扱ってたのに...。なのでたまたま、新しく買ってた筆で代用してみました。
最後までもつといいな。