南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【29話目】

ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

ハンターハンター33巻のパリストンに盛り上がり過ぎて
わかるわかるほんとにわかってるんだってパリストンすっごいわかるジンまでわかるいやいや信じろよわかるんだよ待てよわかってるんだってそんな目で見るなよ待ていやお前が言うよりかはわかってるそうわかってるすごいわかってるんだって本当に最高にわかってる...わかる。ジンも含めてわかるだってパリストンレベルのさいこさんとピーでピーしてるからすごい気持ちわかるしあんな奴実際いるしどっちかっていうとジン側だからさらによくわかる本当ジンの気持ちが手に取るようにわかるおいおい待てよわからないわけないだろ?
ってくらいずっと盛り上がりキープして落ち着いたころに『真田丸』の北条攻めで友人Bと盛り上がり過ぎたらやっぱり鬼門の6月なかなかの体調不良をお見舞いされました。

自分と同じ気持ちの人を探ってみたらいなくてえ?え?ってなってます笑
わかるよパリストンわかるよぉ~これで本物の56し合いが読めるかと思うと胸がぽかぽかしてきます♡

前置きも意味ワカンナイと思うでしょうが、今回は色々すっとばして書くのでワカンナイ感じの方は井上陽水の『ワカンナイ』でも聞いてアンニュイな気持ちになっていただければと思います。

 

 

 

・なんだよこれっ!!!!!!!!!!!?????????

なんなんだよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガフッゴフッゴフッゴッドサッ.........

(ヤンの余りの可愛さに舌噛み切って血ヘド吐いて倒れる音

 

 

 第六次イゼルローン戦 完

 

 同盟軍の圧勝じゃないか......

 

 

※実際は帝国軍が勝ってます。