南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【65話目】

皆様はGWいかがお過ごしでしたでしょうか?私は相変わらず...

 

※ここから先は【ネタバレ】感想や妄想ポエムラッシュになります。前記事のみじん切り係オーベルすら許せる紳士淑女向けとなります。

 

 

このところ体調が良いので、焼きそばをこんくらい食べるでしょうよと野菜を盛り盛り切って炒めながら銀河食いしん坊バンザイ!!を妄想したところなんだこのビッテンが作りそうな量の焼きそばは...それはもうドン引きするくらいの山盛りの焼きそばが出来上がりまるで”ずもーあいす(ラキシスが食べてたバケツアイス)”のようだと思いながら食べておりました。

 

銀河食いしん坊バンザイ!!は、ちょっとキャラ崩壊が酷いかもしれないのでここに書いて置くのは控えておきます。

いまのとこ激熱なのは、”目薬を本気で怖がるフェルナーと(N〇Kで子どもの)目薬の入れ方テレビで見たことあるから差してやるよって優しさを見せながらわざと2,3回外してフェルナーの断末魔を最高画質で録画して(確か義眼にそういう機能あったので)深夜、目が覚めた時にたまに見返してフフッとなるオーベル”です。ありがとうございました。



そんなこんなでいつもの感想

 

 

・今回は見分けがつく(イゼルローン司令官ズ)
・オーベルのおでこちゃんプリ
・アッテンの三文芝居
・新ゴリラ推参


オーベルに夢中だったせいかシェーンコップ来るの忘れてた笑
次週は巻頭カラーです♪