南方書店

私が本屋したらこんな本を置いておきたい…たまに雑な記事も書きたい。そんな架空書店です。

【藤崎竜版】銀河英雄伝説【85話目】

【ネタバレ】感想になります。お気をつけください。

 

 

アクセス数が久しぶりに変な上がり方してるから...日付から推測してどれだろ?

ゴールデンカムイ』138話なら個人的な見解としては、『サムライガン』最終話の様だったとしか言いようがないですね。
俺の〇号丸返せよって...。かれこれもう何年も自分にいい言い訳を考えきれず過ごしているどうしようもない私からしたら3週間後に続き読めるんだからいいじゃないですかーこの地獄の苦しみを再度味合わすヤンジャンほんま罪深いわ(確か『サムライガン』もヤンジャンだったハズ。単行本派だったからなあ。単行本は月光とともに友人に貸したまま未だ私の本棚に帰ってこれてません)

といった感じです。

 

 

思い出したらかなり重症だったけど、なにもなかったようにいつもの感想

 

・愚鈍な眠り姫の目覚め
ウランフの男気
・小宇宙を感じるビッテン
ウランフ最期の覇気
・紳士的なビッテン
・なぜ私はPS〇2でオーベルをすぐ作らなかったのでしょうか?ロビアク端末操作2させたいっ今直ぐさせたいっ!!って後悔させるほどの美しさ
・次回アムリッツァ


ウランフが思ったよりもりもりかっこよく描いてあって、尚且つ苦しまず一思いに瞬殺だったから良かったな。思い返せば何気に同盟軍むごい死に方した人ちらほらいたなあ。
全く何も関係ない話だけども、アプデした記念に2年振りくらいに最新アプリがDLできるぞってことでシャニライ(うたプリスマホゲ)をいれたんですが、声を大にして「スピーカーに繋げてしたら音めちゃくちゃいいからすっごいM野ハルト美声だから!!!」って心が叫びたがってます。